2008年11月29日

サイトリニューアル完了

サイトのリニューアル完了しました。見易くするためにHouse,News,Shopのページを無くしました。これらのページで行っていた事はMusicとDanceで統合したいと思います。
posted by Rii..1 a.k.a Ace of Spade at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ハウスダンスのステップ3つとルーティ―ン

 この動画ではハウスダンスでよく使われる3つのステップの紹介とそのステップを使いルーティンまでをレクチャーしています。
ただし全般英語wただ英語わからなくても動画をみれば大体分かると思います。以下管理人の英語力で動画を見た上でのまとめ

 ステップ3つはまず始めにWhackingと呼ばれるその場で足を左右に動かしながら手も左右に名前の通り打つように動かすステップ、次にかかと左右を身体の前後に交互におくステップ、heel to Toe(heel Toeかな?)と呼ばれる前に出したかかとを軸につま先をスライドさせるステップです。この動画ではステップこのように呼ばれてましたがステップの名前は人によって違うかもしれないです。

動画は1から6まで。
1How to Dance House Style : What Is House Dance?



続きを読む>>>>
posted by Rii..1 a.k.a Ace of Spade at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | lecture(レクチャーの動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

So deep 08.08.11 @Black Flamingo


タグ:Sodeep
posted by Rii..1 a.k.a Ace of Spade at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | show(ショーケースの動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

