2009年09月23日

KENJI+群青 SHOWCASE 2009/07/25

King of Dance contest Showcase イオンナゴヤドーム前店でのショーケース

B-BoyingとHouseDanceって相性良いですよねわーい(嬉しい顔)






タグ:kenji
posted by Rii..1 a.k.a Ace of Spade at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | show(ショーケースの動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

Hyrossi tatsuo hiro 2009 3 20

音楽の方を続けて更新していたのでダンスの方も更新手(チョキ)
そのままだとサイズが小さくて見ずらいのでYouTubeに飛ぶか、動画のフルスクリーンモードのボタンを押してから見た方がいいかもしれません。




最後にガツンといくんじゃなくてこういう感じで終わるのもお洒落でいい感じですよね。それにしても9分ちかく踊ってるのか…自分ももっと体力つけないとなあせあせ(飛び散る汗)


タグ:hiro Hyrossi tatsuo
posted by Rii..1 a.k.a Ace of Spade at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | show(ショーケースの動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

『BLACKOUT』 show 2008.11.20 house dance

日本のハウスダンスチームの紹介。
ステップのみで魅せるハウスも好きですがこういった上半身を上手く使ったり、全身を使って音にはめたりするハウスダンスもかっこ良くて凄い好きですわーい(嬉しい顔)
あとショーケースとしても自分の中では見ててとても面白いと思いました。

それにしても最近YouTubeが高画質で見れるのでとても重宝しています。自分は沖縄に住んでいるので中々ハウスダンス情報が入りにくいのでネットで探すしかないんですよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




タグ:blackout
posted by Rii..1 a.k.a Ace of Spade at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | show(ショーケースの動画) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

