2009年12月14日

リニューアル

新年に入る前に前々からやりたかったブログのリニューアルを行いました。細かい所はちょっとずつ直していきたいと思います^^
posted by Rii..1 a.k.a Ace of Spade at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

再開

お久しぶりです。

元々mixiのハウスミュージックのコミニュティーを盛り上げるために作成したこのブログですが、学業等との兼ね合いから更新が滞ってしまっていました。

またmixiに動画機能が追加された事もありこのブログの存在意義がなくなってしまいましたが、情報収集の一環としてまたブログを再開したいと思います。
ここ最近ダンスの練習も出来ず、勉強の隙間時間に動画等をみていてまた再開したくなりました。

更新は週に1回ぐらいのスローペースで行いたいと思います。
更新日は様子をみて決めたいと思います。


このサイトにきてくれていた皆さんにはご迷惑をおかけしまいしたがハウスダンス&ミュージックまとめサイトをよろしくお願いします。


posted by Rii..1 a.k.a Ace of Spade at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

サイトリニューアル完了

サイトのリニューアル完了しました。見易くするためにHouse,News,Shopのページを無くしました。これらのページで行っていた事はMusicとDanceで統合したいと思います。
posted by Rii..1 a.k.a Ace of Spade at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

